野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002152045000.jpg

今日は一日遅れのバレンタイン♪♪今年は当日が日曜日だったから、今日が実質のバレンタインだったよ☆

いつもお世話になっている方々に感謝の気持ちを込めて、プレゼントをお渡ししました★

うれしいことにみんなにあげるだけじゃなくて、いろいろな方からプレゼントも頂いちゃった(^^)

これは番組で共演している仲良しのノリパンからの愛~♪

↑↑メゾンカイザーのハート型のパン↑↑

毎年、バレンタインの限定商品で販売されているらしいです。

来年自分でも買いたいくらい気にいちゃった~♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002152048000.jpg

↑↑こちらは私の大好きなカリスマ美容師さんからバレンタインに頂いたチロルチョコ★

こういうアイデアって素敵♪でももったいなくて食べられないよ~(笑)。

私が行っているサロンは原宿の【ティエラ】☆

私をサポートしてくれる敏腕スタッフ、しま(かわいいみさと姫♪)の紹介で行くようになったサロンなの。

いつも三笠さんにおまかせでカットしてもらいます!

三笠さんはチロルチョコの写真の方で~す♪♪

技術の素晴らしさはもちろん、とても優しくて穏やかで素敵な雰囲気の三笠さんは、AneCanなど多くの雑誌でもご活躍(^^)♪

いつもティエラに行くと三笠さんに癒されます・・・。

ティエラはスタッフみんな楽しくていい方ばかり♪おすすめだよ~。


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002110701001.jpg


箱入りの「とちおとめ」。なんと立派な贈答用☆

強い甘さとほどよい酸味、しっかりした果肉で最高のプレゼント↑↑

フレッシュなものを頂くと、本当に感激しちゃう私。

バレンタインにはイチゴやいろいろなフルーツに、溶かしたチョコをからめて、チョコレートフォンデュもグー♪

ホワイトチョコでからめたら、お味もマイルドで、見た目もキュート☆

でもこんな高級ないいイチゴは、そのままで十分贅沢で美味~!

べジフルの私にふさわしいプレゼント!どうもありがとうございました♪


〓〓KAORU〓〓