野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002080810000.jpg

以前、学生アナウンサーとして番組に参加してくれていた長島くん…
なんとこの度、めでたく名古屋の放送局のアナウンサーに内定したとのことで、【ULALA@7】放送終了後、
わざわざスタジオまでご報告に来てくれました!

o(^∇^o)(o^∇^)o本当におめでとう!

来春から局アナとしてスポーツ実況もやるらしい☆彡
これからが楽しみ♪♪

以前の学生アナウンサーは長島君以外はこの春からそれぞれ地方局のアナウンサーに・・・★
~(@゜▽゜@)みんなよかったね~♪♪頑張ってね!

【祝】局アナ内定!!シェリーちゃん&ノリパン&カオルが長島君を囲み記念撮影。ブロッコリーを手に【祝】!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002080806001.jpg
さて、今日のベジフルコーナーでは、ブロッコリーのお話をしました。
↑↑作ったのはこちら『ブロッコリーのフライ』です。
ゆでるより旨味が流れないから甘みを強く感じるよ☆彡
肉そぼろのカレーディップとも相性抜群です。
詳しくは番組HPをみてね。

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002080745000.jpg

ちなみにノリパンの朝カフェールのコーナーでは、バレンタインの手作りチョコを8分間で作って大成功だったよ~w(°O°)w

柿のたねとチーズむしパンでおいしいスイーツを作ってくれたの!バレンタイン前日に手作りしたいと思ったときでも、材料がコンビニで揃うという手軽さ☆
さずがノリパンです~。

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002081031001.jpg
それから・・今日はかわいいトートバッグをいただいちゃいました!
TOKYO MXのキャラクターのイラスト入りだよ~(^^)v
かわいすぎますっ☆彡

マスコットももらったからバッグに付けてみたんだけど…実はね・・・

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201002081032000.jpg
↑↑顔の周りのリング、取り外し可能なんです(笑)。きゃわゆい♪

ルイヴィトンのデザインも手がけている、あの村上隆さんのデザイン★
ステキでしょ(。≧∇≦。)

トートバッグは視聴者プレゼントもあるので、番組HPを今すぐチェックしてみてね!

〓KAORU〓〓