野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001292205001.jpg

金曜の夜は『ULALA』メンバー集合♪♪

↑↑真剣に語ってる様子…(・_・|
おやおや?これは番組企画会議?


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001292205000.jpg
いえいえ!(=・ω・)/
ちょっと遅れた“新年会”だったのです~♪
(^^)/▽☆▽\(^^)
「かんぱ~い♪♪」

若さあふれる学生アナウンサーも参加の飲み会で、魚民でワイワイやりました!

居酒屋ってかなり久しぶり☆彡
学生のときはよく大勢で集まっていたけど、何年もご無沙汰だったので、メニューなど興味しんしん~(@゜▽゜@)


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001292229000.jpg

定番のホッケやイモもち、私が頼んだサラダ(やっぱり…野菜命★)、それからシェリーちゃんが頼んだイカの沖漬け(見かけによらずしぶ~い(^m^)/)などなど…。
ノリパンはというと…(´ψψ`)
焼きうどんをパクパク美味しそうに食べていたよ~(うぷぷっ(o^o^o))。

魚民で騒ぐって、何だか学生にもどった気分~
o(^∇^o)(o^∇^)o

『ULALA』メンバーはスタッフもみんな仲良しで、他の番組よりアットホームな感じ…。
シェリーちゃんも画面通り本当に気さくなんです♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001292208000.jpg
↑↑月曜レギュラー陣&女性スタッフ☆彡
一番左が私、となりはいつも私の心の支えであるノリパン♪

シェリーちゃんは酔うとますますかわいいです♪

私はお仕事であとから参加したけど、実はみんなは昼からずっとのんでる…。
(;^_^A

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001292210000.jpg
月曜の早朝、またこのメンバーで再会です♪
生放送だよ~!

『ULALA@7』みてね~★