野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001251138000.jpg
現在発売中の雑誌に私の野菜特集が掲載されています!!

↑↑【Body+】3月号と【BAILA】2月号☆彡

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001251117000.jpg


【Body+】では野菜たっぷりの《美容鍋》のレシピをご紹介~♪
「美肌」「デトックス」「脂肪燃焼」の3つの目的別になっていて、野菜の効能も載せています!

今回は私のお気に入りのおすすめキッチンツールを使った撮影だったので、ストウブのタジン鍋やティファールのスチームクッカー、ルクエのスチームケースなどが実際に登場しているよ♪
\(^_^ )( ^_^)/
レシピとともにご参考に~\(^O^)/

この雑誌では《野菜のチカラ》という連載企画も持っているので、別ページに「ブロッコリー」のヒミツついても詳しくご紹介していま~す!

さらに【BAILA】の別冊付録では、《野菜の下ごしらえ&保存法》をイラスト入りでわかりやすく説明しているんです~♪
('∀'●)♪♪♪

このイラスト、かわいくってお気に入り♪
ベジフル協会の著書【ベジフルキッチン】のイラストも担当してくれたイラストレーターさんなんですよ(^-^)

野菜ってなぜこんなに楽しいの~っ♪
本当に大好きっ(^ε^)-☆Chu!!

どちらの雑誌も野菜の魅力が満載なので、是非ご覧くださいませ~☆彡
ヽ(´▽`)/
うふふ♪♪

〓〓KAORU〓〓