野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001250812001.jpg
(●´∀`●)/
今日は月曜日なので、いつも通り生番組からお仕事スタート!

【ULALA@7】☆彡
噂の(?)三人娘が勢揃いする月曜日です♪♪
o(^∇^o)(o^∇^)o
↑左から、カオル&シェリー&ノリパンだよ~♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001250803000.jpg


今日の「ベジフル」は《長ネギ》がテーマだったので、長ネギがたっぷり食べられるメニューにしました。
“長ネギのハンバーグ~たっぷりネギソース~”です★

なんと二人分で長ネギ丸ごと二本使いきります!
ハンバーグにはみじん切り、ソースには斜め薄切りにして食感も楽しめちゃいますよ~☆彡
(詳しいレシピは番組HPで~\(^O^)/)

今日のハンバーグは男性スタッフに大好評!
白米をたくさん炊いておいて、番組終了後はガッツリおかずでみんなと朝ごはんしました♪

ノリパンが作ったのは“レンジでエビチリライス”だったので、今日はどちらも男性好みだったみたい♪
(*^_^*)

みんながおいしいっていっぱい食べてくれるのが、何よりうれしいですね。

今日は大成功でした!!

〓〓KAORU〓〓