野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001211110000.jpg


◎◎(●^ー^●)◎◎
大好きなベーグルの野菜味が最近増えて、ますますベーグル消費量が増えつつあります(笑)。

かぼちゃは種の食感や香ばしさも最高★
トマトチーズもトマトの風味とチーズのコクが相性◎♪
ポテトペッパーは黒胡椒のパンチがきいています!

定番の豆乳&枝豆は粗く刻んだ枝豆が入っていて、いつ食べても幸せなお味♪♪
野菜はパンに練り込まれても、ちゃんとそれぞれ個性を発揮して、魅力たっぷりなんですよね~!

このお野菜ベーグルにさらにフレッシュなお野菜をサンドして食べたいのは、野菜好きの私だけでしょうか…?


野菜のベーグル以外にも甘いベーグルもお気に入り♪
(●^ー^●)

抹茶ホワイトチョコ、きなこホワイトチョコ、ハニーミルクが大好きです(*^_^*)

ベーグルのモチモチ食感とヘルシーさにとりつかれているカオルでした★
o(^∇^o)(o^∇^)o


〓〓KAORU〓〓