野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001220716000.jpg



いちごは赤色♪♪
…という常識を打ち破り、近年白色のいちごが登場し、話題をよんでいます☆彡

噂の白いちごはその名の通り表面もなかみも白色!
まだ熟していないのかしら?と思いきや、食べ頃なのに白いという不思議な品種です。

「初恋の香り」というなんともピュアな名前が付けられています。
o(^∇^o)(o^∇^)o

でも出回る量が少なくて、値段もかなりお高めw(°O°)w

特別な贈答用としてしか買えない…(ノд<。)゜。

でもね…
見つけちゃいました♪ヽ(´▽`)/
超激安の「白いちご」

↑↑\(^_^ )( ^_^)/↑↑
あのチロルチョコに「幻の白いちご」が仲間入りしたんです☆彡

見た目はホワイトチョコみたいに真っ白のチョコで、原料に「初恋の香り」のパウダーって書いてあったよ。

白いちご100%だって~!

たくさん買って、ベジフルスタッフにも配っちゃいました。
(о^∇^о)ふふふ♪

本物じゃなくてごめんね(≧▼≦)

〓〓KAORU〓〓