麻布十番にある大好きなパスタハウス【AWKitchen10】で、ちょっと遅れたお誕生日会をしてもらったよ~♪ 

いつも私をかげでサポートしてくれている、大切な大切なベジフルスタッフ・・・。

私にとってプライベートのことも話せる大事なスタッフが1月4日のバースデーをお祝いしてくれるというのです!

涙がでちゃうほど、感激☆ホントにうれしい~(^^)


当日は店内も特別仕様~☆

壁にも野菜ソムリエの絵が手書きされていたり、手作りのウェルカムボードが飾られていたり・・・。

お店のスタッフにも感謝です~♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001212044000.jpg



特別のおまかせコースだったので、何が出てくるかワクワク♪

最初はお店自慢の「農園バーニャカウダ」

本当に本当においしい!!

はやと瓜、ヤーコンなども入っていて食感や味も最高でした。

やっぱりバーニャカウダはAWのが一番おいしいな♪

野菜は新鮮でとっても甘いし、見た目も楽しいし、ソースも格別★

スタッフも野菜の美味しさに大喜びでした~♪


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001212104000.jpg


ベビー白菜「わわ菜」を豪快にちぎったサラダ。

白と赤の色のコントラストが美しい「あやめ雪かぶ」と鯛のカルパッチョ。

とってもとっても濃厚なお味のフルーツトマトを使ったカプレーゼ。


野菜って最高!!野菜をこんなにおいしく頂けるAWも最高!

みんな、最高の笑顔♪


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001212115000.jpg

フワフワのやまと芋のスフレの下には、じゃがいものローストが!!

奥に見えるのは「ちぢみホウレンソウ」のガーリックオイル風味。

どの野菜も力強いしっかりした濃い味がして、個性がちゃんとある★

野菜をたくさん食べられるって、何よりも幸せなことです♪


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001212110000.jpg                      

青森の雪にんじんをそのまま絞ったフレッシュジュースをサービスしてもらったよ♪

今日いいのが届いたんだって!



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001212147001.jpg














野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001212211001.jpg



パスタは2種類~~♪

山菜やウドが満載のさっぱり味のパスタ。

大きなエビがごろごろ入ったトマトクリームパスタ。

生の春菊の風味がアクセントに。










 野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001212242000.jpg   野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001212254000.jpg                                       

★バースデーケーキ★

お店が手作りしてくれたの~!!うれしいっ!                

上にのっているのはトマト、なかはホウレンソウのスポンジ♪                     

野菜大好きなわたしのために、ベジケーキを特別につくってくれたよ。                    

ここまであたたかいサービスしてくれるお店はなかなかないですよね(^^)


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001212250000.jpg

お店からのプレゼントでかわいい花束ももらったよ~!


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001220202002.jpg
私の大好きなピンクの花束。

ピンクはラッキーカラーでテンションが上がります↑


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001220721001.jpg

帰りに頂いた手作りのカード。

今日の記念に・・・。

AWのみなさん、ありがとうございました♪



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001212246000.jpg

AW10の店長の渡辺学さんで~す!

とっても楽しくて素敵な演出をしてくれる方★

二人で最後に記念撮影しちゃいました!

渡辺さん、料理長の梶原さん、スタッフのみなさん、

本当にうれしかったです。ありがとー!


ベジフルのスタッフのみんなも本当にありがとう。

みんなだいすきだよ~♪♪