野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001201440000.jpg

フードディレクターであり、映画「eatrip」の映画監督である野村友里さんのスタジオへ行ってきました♪♪

(о^∇^о)

世田谷のものづくり大学のなかにあるおしゃれなスタジオへおじゃま~('∀'●)♪



テレビの収録をかねていたのですが、野村さんが私にあうお料理を特別に作り、おもてなししてくれるという素敵な設定でした☆彡

とってもワクワクしながらの訪問で~す!!

o(^-^)o♪♪



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001201442000.jpg

野菜大好きの私に野村さんが心を込めて作ってくれたのは、早春を感じさせる野菜などが詰まったお重★

ウド、ふきのとう、菜の花、ゆりね、金柑など私の好きな野菜が満載で、豪華な行楽弁当のようでした☆彡





野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001201441000.jpg

つくね芋と白花豆で作った和菓子まで用意してくれて、もう感激(*^_^*)!



おもてなしされるって本当に幸せな気持ちになれるんですよね♪

自分のために料理を作ってもらえることはこんなにうれしいんだなぁと改めて実感しちゃいました。



野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001201439000.jpg




私は野村さんにお招き頂いたお礼に、珍しい野菜の詰め合わせをおみやげとして持っていきましたよ~。
                     
野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001201442001.jpg
 

BS朝日「しあわせロハス」で、1/31に放送されるそうです。

お楽しみに~♪o(^∇^o)(o^∇^)o





〓〓KAORU〓〓