野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200912211159000.jpg



機能性も高く、見た目もおしゃれな【ストウブ】のお鍋♪♪
お気に入り~\(^O^)/

全部そろえたいくらいっっ!

形も大きさもいろいろ('∀'●)
タジン鍋もあるんだよ~☆彡

ストウブはフランスのアルザス地方で1974年に考案されたお鍋。

シェフの愛用者が多い、実力派の人気商品なんですっ!
o(^-^)o

お鍋のなかで温められた野菜・肉・魚などの旨味を含んだ蒸気が、フタのうらのピコ(丸突起)を伝って、雨のように食材に降り注ぐ仕組み♪♪
↑↑これがストウブのお鍋の特徴★「セルフ・ベイスティングシステム」なのです。

素材の旨味を逃さず、柔らかくジューシーに仕上がる魔法のお鍋★


食卓にそのまま出せるかわいいデザインも◎

直火、IH、オーブンなど何にでも対応可能なのもうれしい(^.^)b

野菜がますます美味しく食べられちゃうすぐれもの♪♪

嫁入り道具にもおすすめです(笑)
o(^∇^o)(o^∇^)o

〓〓KAORU〓〓