野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001092034001.jpg
銀座に美味しい沖縄野菜を食べられるお店があるんです~♪

【琉球料理・島野菜 土の実】o(^∇^o)(o^∇^)o
マロニエゲート内という好立地!
待ち合わせするのも便利~(^O^)

沖縄の雰囲気が漂う店内で、おいし~い琉球料理が堪能できるのでおすすめです♪

流れる音楽やインテリア、サービススタッフのユニホーム、すべてが南国を感じさせるいい雰囲気ですが、沖縄の伝統的な陶器にお料理が盛り付けされていたり、琉球ガラスの輝きが美しい素敵なグラスでドリンクが楽しめるんですよ。
もう気分はすっかり沖縄~~☆彡

沖縄でとれるセーイカと島野菜のサラダ、定番のゴーヤチャンプルーなどどれもとにかく島野菜の力強さに感激☆彡
\(^O^)/♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001092049001.jpg
島野菜独特の苦味や香りもしっかりして、食感もよく、どのお料理もボリュームたっぷりです。

島ニンジン、島らっきょう、苦菜、葉の裏が紫色のハンダマー(金時草)、フーチバー(ヨモギ)、紅芋、島もずく、海ぶどうなど、たくさんの沖縄健康食材が楽しめま~す。
これだけの食材をそろえてお料理するっておうちではなかなか難しいからねぇ(^.^)b

冬限定で、幻のアグー豚を使った「ちゅら鍋」や最高級石垣牛のモツ鍋もあるし、沖縄そばや沖縄そばの麺で作る塩やきそば、テビチィ(豚足)、トロトロに煮込まれたラフテーもあるので、ガッツリ派も大満足間違いなし☆彡ですよ~!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001092148000.jpg

沖縄版豚汁イナムドゥチ、ヨモギの炊き込みご飯フーチバージューシーは、やさしい沖縄の母の味って感じでした。

フレッシュな島野菜が山盛りの島野菜タコライスはお店オリジナルで、沖縄黒米を使っているヘルシー食!
島野菜がとにかくたくさん食べたかったらこのタコライスをオーダーしてみてね♪♪
(●´∀`●)/


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001092024001.jpg


ドリンクメニューもトロピカルフルーツを使ったものがいろいろあって楽しいです♪
お店のスタッフもいい人ばかりだよ♪(●´∀`●)/