野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001081312000.jpg
旬の野菜を扱っていたり、野菜のメニューが豊富だったり、野菜の説明をできるサービスのスタッフがいたり…('∀'●)♪
そんなお店をベジフル協会が認定する「野菜ソムリエ認定レストラン」という制度があります☆彡

全国にたくさんの認定レストランがあるのですが、特に都内には和食からイタリアン、フレンチ、中華、ベトナム、韓国系などあらゆるジャンルが勢揃い!!

私は「野菜がたくさんたべた~い!」と思ったときには、この認定レストランのリストをみてお店を選んだりしてるんです♪♪

銀座のミキモトのビルに入っている【WaZa】も認定店のひとつ(^O^)/

ランチは新鮮なサラダなどをはじめ野菜のお惣菜やスープなどが食べ放題&メイン料理&デザート盛り合わせがセットになっていてお得★
(o^o^o)♪

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001081320001.jpg

メインは旬野菜のパスタ、野菜のリゾット、野菜のグラタン、肉・魚料理などから選べるので、誰と行ってもみんなが満足できるんです!
↑今回私が選んだメインは冬が旬の『鱈のミネストローネ風』★
いろとりどりの野菜がたっぷりでうれしくなっちゃいました!

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001081440000.jpg


デザートも女性好みのかわいいプレートで、ひとりひとりに提供されるので、食後はお茶をのみながらゆっくりと優雅なひととき…。
(*´∇`)☆彡


o(^∇^o)(o^∇^)o
ディナーはまた違った野菜メニューがずらり♪♪
季節野菜のチーズフォンデュや蒸し野菜などヘルシーなお料理をスタイリッシュな空間でおしゃれに頂くことができますよ。
(●´∀`●)/


〓〓KAORU〓〓