野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001131827000.jpg

今日はね~ヽ(´▽`)/
とても素敵な方とお仕事しました♪

モデルのSHIHOさんと一日一緒にテレビ番組の撮影♪♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

BS朝日の『しあわせロハス』という番組です☆彡
(*´∇`)

『しあわせロハス』には今までも何度か出演させていただいているので、お世話になってるスタッフの方にも再会でき、しあわせな日でした♪

SHIHOさんはとってもナチュラルでかわいくて、とにかく顔が超小さい!
w(°O°)w
モデルさんってつくりが完全に違う~!と実感(@゜▽゜@)
気さくな性格で、女性に人気があるのも納得です~゜+。(*′∇`)。+゜

私とはかけはなれたスタイルで恥ずかしくなったけど(笑)、食に関しては興味が共通で休憩時間も楽しくおしゃべりしたりと、とても盛り上がりました♪♪

ふたりで空き時間にヨガのポーズや呼吸法をやってみたり、おすすめの美容法などのガールズトークをしたり、本当に楽しかったです!


野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001131317000.jpg

↑↑↑撮影スタッフのまわりではしゃぐKAORUの巻き~♪♪
うぷぷ~っ(●´∀`●)/

今日は野菜料理を作ったり、レストランでお食事シーンも撮りましたよ♪('∀'●)

放送は1/31(日)19時~予定です。

今日も楽しい一日をありがとうございました~\(^O^)/


〓〓KAORU〓〓