野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001101859002.jpg

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001102026000.jpg

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001101938001.jpg

野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001102048001.jpg


^ー^)人(^ー^
念願の銀座デート(//∀//)☆彡
レギュラー番組で仲良くさせて頂いている料理研究家のノリパンと銀座でディナーをしたのです~♪♪
うぷぷっ(*^_^*)

韓国串焼と鉄板台所『けなりぃ』
野菜をたっぷりつかっていることで人気が高いお店へ…♪
ゆっくりおしゃべりしながら、ヘルシーな韓国料理を堪能しました!

幸せ~゜+。(*′∇`)。+゜

美肌&デトックスのコースをオーダー!!
★トマト丸ごとのなかにカニサラダが詰まっている「ポッサムトマト」
★キムチ・くらげの酢の物・オレンジ卵のコチュマヨなど「韓国前菜の盛り合わせ」
★「ブルダック&サムギョプサルのチーズフォンデュ」
★カラフル野菜と海鮮がたっぷりの「海鮮塩チャプチェ」
★旨辛アツアツのお鍋「純豆腐」ごはん&韓国のり付き

さらに…
けなりぃ特製のサラダも追加しちゃった~ヽ(´▽`)/
美味しかったよ~~!身体のなかからとってもキレイになれそうな気がします♪

ノリパンとの会話が本当に楽しくて、ふたりでマシンガントークしていたら、笑顔の私たちを撮るのわすれちゃった…(ノд<。)゜。
とにかく楽しくて、美味しくて、本当に最高のデートでした~☆彡

〓〓KAORU〓〓