野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-201001010703000.jpg


(^^)/▽☆▽\(^^)
あけましておめでとうございます!

新年に最初に見た景色は“初日の出”★

光が幻想的に広がって、自然のすばらしさと偉大さに、なぜか涙がとまりませんでした~゜+。(*′∇`)。+゜ウルウル(●´∀`●)/

(*/ω\*)とっても眩しかった☆彡

こんなに神秘的な初日の出からスタートなんて、今年はますます幸せなことがたくさん訪れそうな気がします♪♪
(*^_^*)☆彡ワクワクo(^-^)o

みんなが健康で、元気に明るく過ごせるといいな…(^-^)

皆様にもたくさんの幸せが訪れますように。

今年もよろしくお願い致します!!


野菜たちに囲まれて今年も楽しく騒ぎまくるぞ~♪
引き続き応援よろしくです~('∀'●)♪


大好きなスタッフのみんな~(*^□^*)
あけおめ~\(^O^)/
今年も楽しく行きましょ~♪♪♪


〓〓野菜ソムリエKAORU〓〓