野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911291638001.jpg


今日は雑誌【Body+(ボディプラス)】の撮影でした(^^)v

女性の身体のお悩みを解消する野菜レシピ☆彡
今回は症状別に16レシピを~♪というご要望だったので、半日かけての撮影になりました~(^_-)

キッチンスタジオにこもってもくもくとお料理(´∀`)
そして作り終わって一息です(*´∇`)

後ろではカメラマンさんと編集スタッフさんが撮影してくれてます♪

レシピ提案するときは、野菜そのものの味を生かしたいのか、香りを引き出したいのか、食感重視なのか、効能をより高めたいのか、とにかく簡単なクイックレシピがいいのか…などを考えて決めています!

大事なのは野菜の何を生かしてあげるか、引き出してあげるかですo(^-^)o
人間も野菜も個性を見いだしていかに伸ばしてあげるかが大切☆彡

そしてそこに気持ちがこもっているかどうかが一番重要だと思いますヾ(=^▽^=)ノ

今日の撮影は女性だけ♪
終わったあとは手作り野菜料理でパーティーだ~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o♪


【Body+】2月号に10ページに渡り掲載されるので、チェックしてね~(^∇^o))
12/21発売予定です!