野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911260735000.jpg


先日、また“美肌薬膳火鍋”と“フカヒレ姿煮込み”を食べに恵比寿の【笑龍】に行ってきたのですが、そのときにおみやげに頂いたお菓子♪
o(^∇^o)(o^∇^)o♪

いつも統括マネージャーさん&&店長さん&スタッフの皆様には本当によくして頂き、恐縮です~(。≧∇≦。)

いつも頂く『岩塩クッキー』は塩のうまみと生地のバターのコクがたまらない美味しさ!
でも今回は違ったよ~w(°O°)w
『プーアルクッキー』↑↑↑
百年物のプーアル茶葉を使ってるというのでビックリ!

ほんのり感じる渋みがグーでしたよ(^^)v
鼻から最後にふわっとぬける香りが、熟成されたプーアールっていう気がしました☆彡

そして!!
福とかたどられた『ミニ月餅』(●^ー^●)

白インゲン豆の餡がつまっていて上品なお味でした。
これは年末年始にみんなに配りたいですね~☆彡
小さいからそれがまたかわいいっヾ(=^▽^=)ノ
これを食べたから福がくるかも…
ぐふふっ(^m^)(^m^)(^m^)

私は酸っぱいものや辛いものが大好きなのですが、【笑龍】で売っているフルーツビネガーやラー油はおすすめです。
贈り物にも喜ばれます(^ω^)♪♪

また【笑龍】に行きたくなっちゃうよ~(^皿^)♪