野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911261621001.jpg


今日は日テレにいるよ~!
3分クッキングのテキスト本の編集の打ち合わせ(^^)v

もう早いもので年末になるので(*_*)、なんともう2月号&3月号のネタの話を進めています…。
(≧▼≦)うひょ~☆彡
ホント早いよね~w(°O°)w

帰りに『日テレダベア』ちゃんに挨拶してきたよ~♪
意外とかわいいヾ(=^▽^=)ノ

日テレダベアの口が「べ」になっているのを今日はじめて知りました!
(@_@;)★

今日もひとつ新たな発見( ̄□ ̄)!!
勉強になったな~(^皿^)フフフ。


【3分クッキング】で連載していた“果物の秘密”のコラムも、3月であっという間に2年の年月がすぎ、終了になります~。
取材でご協力頂いた全国の関係者の方々、本当にありがとうございました。
フルーツ輸入業者の方々、全国の農家のみなさん、各県の農業&特産物担当の方々、JAのみなさんなどなどをはじめ、日テレのスタッフの方々のおかげです!
楽しく取材しながらまた果物オタクになりました~(^皿^)♪

(*´∇`)
テキスト本、機会があったら見てダベア~♪