野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911252116000.jpg


o(^∇^o)(o^∇^)o
昨日は…♪♪
高校時代のお友達と久しぶりに集まってご飯を食べてきたよ~♪

私の原点~長野の愉快な(?)仲間たちです!
(^O^)/↑↑↑

ホントに久しぶりで、うれしかった~!
忙しかったりして何年かぶりの再会☆彡
でも何もなかったかのようにタイムスリップするから不思議です…。
^ー^)人(^ー^♪

私の出身校は、あの「行列~」に出ている北村弁護士とかライブドアの現社長が先輩にいる長野高校☆彡

社会に出てこんなにたくさんの経験や人と出会っているのに、あの高校ほどおもしろくて変わっている(?)人達が集まってる集団はない…んですよね(^m^)
w(°O°)w

高校時代は私の人生に大きな影響を及ぼしているかなり濃~い時間★
長野に生まれてよかった~ヾ(=^▽^=)ノ
一緒にあの時を過ごしたみんなに感謝♪

野菜みたいに個性と魅力、奥深さがある人たちにむかしから囲まれて生きてきたんだな~♪
そんなことに改めて気づいた1日でした☆


真由子、麻衣、あんこちゃん、楽しかったよ~!
集まってくれてありがとう♪
(*´∇`)


長野の自然も野菜も人も大大大好きです!!