野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911241238000.jpg


健康的な美を実現するための情報が満載の雑誌
【Body+】ボディプラス★

このなかで「野菜のチカラ」という連載をさせて頂いています♪

今月号は《ネギ》について~(^O^)/
寒くなるこの季節には欠かせない大切なお野菜です!

ネギの秘密を知りたい方は買うか立ち読みしてくださ~い(笑)(^m^)

今後も連載でいろいろなお野菜をテーマに語っていきますよ♪


^ー^)人(^ー^
それから~♪
ハウス食品さんとコラボで開発したレトルトカレー☆彡
『野菜ソムリエのカレーレシピ』

最近いろいろなイベントやお仕事で人に出会うたびに、
「カレーいつも食べてるよ~!」
「野菜だけのカレーなのに超おいしいっ!」
などカレーネタを切り口に話しかけられます~(*^□^*)

本当にありがとうございます!うれしいよ~(^-^)
改めてこの場をかりて皆様に感謝の気持ちを伝えます…。
(*^_^*)

まだ召し上がってない方、箱の裏に私の顔が載っているのでのぞいてみてね♪
ヾ(=^▽^=)ノ

これからもカレーともども末永くよろしくお願いします!