野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911231600000.jpg


゜+。(*′∇`)。+゜
おやつ大好きな私は、今日はこれにしました↑↑

茨城産【干しいも】ちゃんですっ☆彡

さつまいもを蒸して薄くスライスし、天日で干して乾燥させたもの♪
おいしいんだな…(●^ー^●)これがっ!

さつまいも以外の何ものでもない究極にシンプルなおやつですが~
ヘルシーで素朴な甘さにホッとしちゃう('∀'●)


そのまま食べてもおいしいんだけど、オーブントースターでちょっと焼いたり、天ぷらにしても美味なんだよ~w(°O°)w

おいしい食べ方~裏技編~です(*´∇`)

おやつもベジフルでヘルシーがいいね(^O^)/
おやつがあれば今日もお仕事も頑張れるよっ!!
「オーッ!」o(^∇^o)(o^∇^)o