野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911231627000.jpg


お仕事中の差し入れって本当にうれしいですよねヾ(=^▽^=)ノ

今日はラジオのお仕事で、まい泉のミニバーガーをいただいちゃいました♪

ベジフルなネタではないけど(笑)、私は実はパンアドバイザーでもあるのでBlogにのせてみたよ('∀'●)

ミニサイズだからとても食べやすいし、お仕事中にはいいね~★
甘いものは苦手な男性も、この差し入れには大喜びでした!!

まい泉はヒレかつサンドが有名で、差し入れでは定番の人気メニューだけど、このミニバーガーはホントかわいいからおすすめだよ~♪

二種類あって、ミニメンチかつバーガー&ミニヒレかつバーガーでした(^^)v

私も今度差し入れで使いたいと思います。
(*´∇`)♪
ミニベジバーガーもあったらいいな~♪
まい泉さんにお願いしてみる??うふふっ♪

(*^_^*)(*^_^*)☆彡