今日から三連休♪♪
みなさんはいかがお過ごしですか?

私は三連休お仕事なのですが、今日はアカデミックレストランでした~(o^o^o)

【AWkitchen Laplatina(ラプラティーナ 白金)】にて、京野菜をテーマにお話させていただきましたよ★
とっても素敵なお客様にお集まり頂いて、みんなの喜ぶ笑顔に私まで幸せになっちゃいました↑↑(*^_^*)

今日はね、これからますますおいしさを増す旬の京野菜をたっぷりつかったランチのフルコースだったのです♪♪

聖護院だいこん、聖護院かぶ、えびいも、堀川ごぼう、金時にんじん、丹波黒大豆、九条ねぎなどが満載☆彡

今日だけの一回限りの限定メニュー☆
渡邉明オーナーシェフが腕をふるってくださいました(●´∀`●)/

シェフがレシピも特別公開してくれて、かなり濃い内容のイベント~(^!^)y~
参加できなかった方にもおしえてあげたいくらいだったよ~('∀'●)

参加してくださったラブリーなみなさま(^O^)
本当に本当にありがとうございました!
(^ε^)-☆Chu!!
またみんなにあえるといいな…(*^_^*)

とっても楽しかったよ~(^O^)/♪


〓〓KAORU〓〓





野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911211520000.jpg