野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911090802000.jpg


(●´∀`●)/
また今日信州からリンゴが届いたよ♪
先日とは別の農家さんが作ったリンゴです(^O^)

私のおうちはいつも果物が段ボールでたくさ~んあります~!
(≧▼≦)普通の家庭なら明らかに食べきれない量★

でも私は全部たべちゃうんで~す(m'□'m)

私は野菜と果物をたぶん人の一生分もうすでにたべつくしているけど(笑)、これからもたべつづけます♪♪
最後の晩餐もたぶん結局食べる気がします(*^_^*)

誰よりもたくさん野菜と果物を食べて死にたい!!
(_´Д`)ノ~~

そんな話題は置いといて…(^o^;
今日はリンゴの簡単デザートをご紹介~(^O^)/

リンゴをくし切りにして餃子の皮に挟み、フライパンでバターを溶かして両面焼き色をつけたら、少し水を加えてふたをして蒸し焼きにするんですぅ~(o^o^o)

水気がなくなったら最後にまたバターをおとして風味付けしたら完成↑(@゜▽゜@)簡単↑↑

お皿に盛ったら、バニラアイスかマスカルポーネチーズをそえて、メープルシロップとアーモンドスライスをかけてね♪♪

リンゴだけなのに、カフェみたいなデザートができちゃうよ。
餃子の皮はモチモチ、リンゴは半生で食感が最高ざます~☆彡

('∀'●)信州リンゴは美味しい↑↑↑

〓〓KAORU〓〓