野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911121644000.jpg


新横浜にある【ブラッスリー ラ クラス】★

あのオーバカナルがプロデュースしたブラッスリーです!

クラッシックとモダンが融合する上質な空間&お料理♪(´∀`)

私にとって欠かせないサラダときのこのキッシュをオーダーしました(^O^)

ハーブティーをのみながらおいしく頂きましたよ~!

なぜ横浜に行ったかというと、大好きな人に会うためです…。
実はね、野菜ソムリエになるより前からず~っと大好きで、元気をもらってるの(*^_^*)
もう何年?(・・?)長いな~b(・∇・●)
結構なんでも一途なんですよね、私…。

野菜にも人にも一度思いを注いだら情が深くなってしまう性格です(*/ω\*)


忙しい毎日だけど、時間つくるって大切だって思ったよ(^O^)
会えてよかった~♪
本当にビックリするほど元気をもらいました!

これでまたしばらく頑張れそう♪
ありがとう(*´∇`)

〓〓KAORU〓〓