野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911132018000.jpg


昨日の一日の終わりは大好きな『菜果茶』でホッと一息(*^_^*)

私の大好きな『菜果茶』★
トマト、リンゴ、ローズヒップ、ハイビスカスなどなどブレンドしたもので、AWKitchenで飲める人気メニューなんですよ♪♪


実は昨日は朝から夕方までハウススタジオでテレビ番組の収録してたの~(・∇・●)
そのあとすぐレストランイベント(アカデミックレストラン)の打ち合わせ&試食会で、息つく暇がなかったんです…><

試食会の最後に頂いたお茶で、やっと落ち着きました…。
ハーブティーは私の癒しです♪

11/21(土)LUNCH、アカデミックレストランイベントやるので皆さん来てね♪
シェフとアイデアを出しあってすばらし~いメニューを練っています!
待ってるよ~b(・∇・●)
お申し込みはベジタブル&フルーツマイスター協会のHPからどうぞ♪

ちなみに収録したテレビ番組は、テレビ東京の特番で、アンジャッシュさん・石川梨華ちゃん・上原美優ちゃんと特選素材でお料理を作って、楽しく食べる内容です♪♪
ヾ(=^▽^=)ノ♪

→11/22(日)16:00~オンエア予定!

AWKitchenでのアカデミックレストランの次の日です!
来週末はどちらもお楽しみに~☆彡
ホントはメニューもご紹介したいけどまだ「ヒ・ミ・ツ☆彡」
o(^∇^o)(o^∇^)o


〓〓KAORU〓〓