野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911111625000.jpg


幻のサツマイモと名高い蜜芋をテレビ番組のスタッフさんから頂きました!
\(^_^ )( ^_^)/バンザ~イ★

その名も【種子島昔蜜芋】(^!^)y~

わざわざ種子島までロケに行ったんだって~b(・∇・●)

焼き芋はイモ好きにはたまらないご馳走なんですよね~♪♪♪

濃厚な甘さにびっくり~!w(°O°)w
少量でもお腹と心が大満足しちゃうほど!!

蜜芋って名前に負けてないよ(@゜▽゜@)

コロンとした小さめの丸い形で、いかにも蜜が詰まっていそうな感じです。

海から吹き付ける季節風が、畑に豊富な塩分・ミネラルを運ぶため、生育にはベストな環境になるんですって☆彡
栽培中も手間をかけ、さらに収穫後も細かい管理で熟成作業を行います。

愛情をたっぷり注がれて育ち、みんなにおいしいって喜ばれて、この【種子島昔蜜芋】は幸せものですっ★
゜+。(*′∇`)。+゜

〓〓KAORU〓〓