野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911061930002.jpg


現在発売中の『ソトコト』に先月ガーデンプレイスで行った映画【eatrip】のイベントの様子が特集されています♪♪

私もステージイベントでトークしたので、写真をのせていただきました♪)^o^(

『ソトコト』の方とはこのイベントで知り合いになって、今後一緒にいろいろ活動しましょうとお約束♪
いつかかたちになるといいな(^O^)

お仕事するたびに人とつながっていくこと…
それがホントに楽しい~♪そしてとっても幸せヽ(´▽`)/
^ー^)人(^ー^

人のつながりで楽しみがどんどん増えていきます↑↑

そして他にも映画つながりで広がった関係のひとつは…ヾ(=^▽^=)ノ
『やさいのカード』♪♪♪

手がけているのはデザイン会社。その担当者の方とも映画イベントで出会いました♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

このカードは食を楽しみながら学べる素敵なツールで、ゲーム感覚で食への関心を高めることができます!
食育ツールとして大人気★
こどもBEAMSやIdeaでもうっていますよ!
('∀'●)さすがデザイン会社らしくオシャレな販売経路~☆彡

実は映画イベントでつながったことで、12/5午後・青山ブックセンターにて『やさいのカード』を使ったイベントに参加させていただくことになりました(^ .^)y-~~~

詳細決まったらお知らせしますね♪

〓〓KAORU〓〓