野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911081400000.jpg


イベントで「にゃんたぶぅ」というユニットがエコを呼びかけて、踊ったり歌ったりしていたよ♪

おかあさんと一緒!がらみの歌をうたったりしてるらしく、子供たちに大人気★
(o^∀^o)

みんな真似してる姿が本当にかわいいの~('∀'●)

思わず盗み撮り(*/ω\*)
野菜のこともこうやって楽しく子供たちに伝えられたらいいな♪

私もユニット組んで派手な衣裳着て踊ろうかな~(笑)
やさいSONG歌いた~い\(^O^)/

ちなみに「にゃんたぶぅ」の『たくまん』こと和田たくまさんはメチャクチャ面白い方です。

歌もメチャうまです!
本当に多才で、面白すぎるトークに私はいつもやられています(*^□^*)

よくイベントで遭遇するんですよね~(^ .^)y-~~~
スタッフにも人気ある方って本当に素敵だと思います~('∀'●)

〓〓KAORU〓〓