野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911071408000.jpg


この週末は、さいたまの食と農林業の祭典に参加しています♪

ステージイベントやたくさ~んの出展ブースなどお楽しみがめじろ押しの二日間★

私はずっとステージイベントでのお仕事ですが、一日目の今日は埼玉県知事やJA中央会会長、関東農政局長などもいらっしゃいました('∀'●)

空き時間に出展ブースをまわって、野菜や加工品などさいたまの特産品を見て回るのが何より(?)楽しかった~\(^O^)/

さいたまは実は農業県で、小松菜やブロッコリーは特にオススメの農産物☆彡

さいたまでラジオのお仕事をしていることもあり、埼玉県がらみのお仕事はレシピ開発や講演など本当にたくさんさせて頂いています。

(●´∀`●)/
ださいたま~なんてかつては言われていたけど、実は…やさいたま~なんです♪♪

明日も所沢の航空公園の広場でやっていますよ!
自然がいっぱいの素敵なところです♪

〓〓KAORU〓〓