野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911051235001.jpg


今日のランチはこちら↑↑↑
(o^o^o)(o^o^o)(o^o^o)

「若鶏のコンフィ」のセットにしました♪
ある大企業さんの社内レストランで…。
社内食堂って縁がないので、打ち合わせで連れていってもらえると興味津々です★(ρ_-)ノ

私はよく「ベジタリアンですよね?」と聞かれたり、勝手にそう思い込まれている場合が多いのですが、お肉もお魚も何でもおいしいものは楽しく頂きます!
('∀'●)もちろん感謝しながらね~◎

でも野菜が大好き過ぎて、野菜がないとテンションが一気に急降下↓(´Д`)
とたんに元気がなくなる~↓↓

放っておくと好きな野菜ばかり食べてしまうので、野菜だけにならないように一応頑張って(?)他の食材にも目を向けることにしているわけです…(;^_^A

ホントは野菜だけに埋もれたいんだけどね…(←本音^ロ^;)
でもやっぱりそれはバランス悪いから~(≧▼≦)

何も考えず、誰にも気を遣わず、大好きな野菜を思いっきり食べているときが実は一番幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
ヽ(´▽`)/☆彡

こんな私を受け入れてくれるまわりの人たちの理解があるからこそ、楽しく暮らしているのです…(*^_^*)
ベジタリアンじゃないよっていう話だったのに、結局野菜話になっちゃいました( ̄□ ̄;)!!

〓〓KAORU〓〓