野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200911011117000.jpg


今日は成田までちょっと遠出ヾ(=^▽^=)ノ
農家さんが主催する収穫祭にお誘い頂き、仲良しのベジフルスタッフと一緒に参加してきました~♪('∀'●)

新規就農した若者たちが多い団体なので、パワーもあって、イベントも楽しい企画が満載↑↑(^Q^)/^

自然の林のなかで、1日野生化(?)してかなり騒いできました♪

いも掘り&焼き芋体験・そば打ち体験・パンの石釜焼き体験・卵とり体験など楽しかった~\(^O^)/

さらにバンド演奏など農家さんによるステージイベントをみながら、手作り本格カレー&数えきれない種類の野菜料理を広場で食べたり、この日のために豚一頭をさばいてバーベキューも☆彡

最後の宝探しゲームでは、なんと宝をみつけて特賞(?)の野菜セットをGetしました~♪さすが私☆(笑)
o(^∇^o)(o^∇^)o

いいお天気でかえってきたら顔がやけて真っ赤に☆
アンパンマンみたいです(●^ー^●)

農家さんに「もう今日から就農しなよ~」といわれたけど、ただ野菜大好きな私にできることではなく、本当に農業してる方には頭があがりません(´∀`)
いつも尊敬と感謝ばかりです(*´∇`)

だって農家さんの作る野菜で私は元気パワーもらって生きているんだから~\(^O^)/

「ありがとうございます(^O^)」

お嫁さん募集中のイケメンの若い農家さんもいましたよ~!!
きゃー☆(。≧∇≦。)

^ー^)人(^ー^
〓〓KAORU〓〓