野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200910282131001.jpg


寒くなってくるとやっぱり鍋が恋しくなりますよね~(^-^)

最近お疲れ気味のお肌と冷えた身体を回復するために、【笑龍】の恵比寿店にレッツゴー!!

【笑龍】は野菜ソムリエの資格を持ったスタッフがいるので、いつも詳しく料理の説明をしてくれるの(^-^)
しかもいつもサービスも満点で感謝感激です~(^ε^)-☆Chu!!

今回はラジオ番組でお世話になっているみなさんと一緒に、薬膳火鍋を囲んで盛り上がりました~♪♪('∀'●)

キノコもめずらしいものが山盛り↑↑
コラーゲンも追加できるんだよ~(o^o^o)
高麗人参も入っています☆

お鍋は本当にいいなぁ♪
身体にしみわたる美味しさ~(´∀`)
みんなと楽しく食べると心も元気になるよ~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

みんなと一緒に大好きな野菜を食べることが、私にとってパワー充電になってます!
私を支えてくれるみんな~、本当にどうもありがとう(・∀・)ノ

【笑龍】のみなさんもサービスやおみやげをいつもいつも本当にありがとうございます(^O^)

あ~、とっても幸せなひとときです…☆彡
゜+。(*′∇`)。+゜


〓〓KAORU〓〓