野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200910281257000.jpg


今日は銀座にあるお気に入りのお店~八彩(やさい)懐石【長峰】でランチ♪♪

お仕事関係の方とご一緒でした('∀'●)

全個室なのでゆっくり落ち着いてお食事できて、個人的に大好きなんです!

野菜の彩り豊かな季節膳と旬のやさい寿司がたのしめる、野菜づくしの「八彩二段御膳」を頂きましたよ~☆彡

長峰さんは60年以上も築地で野菜の卸をしていて、このお店は野菜のギャラリー的なお店(・∀・)ノ

だから野菜にこだわりがあるのは当然で、珍しい野菜や伝統野菜にいつも出会えます!

本当に野菜のおいしさを実感できて、身体がきれいになる気がします(o^o^o)


〓〓KAORU〓〓