野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200910232150000.jpg


来月21日、私KAORU(^-^)は久しぶりにアカデミックレストランに登場しま~す♪

今回はAWkitchenの新店舗「ラプラティーナ・白金」で、京野菜をテーマに行います☆彡
(^O^)/募集開始したみたいなのでご希望の方はベジフル協会HPからどうぞ♪


昨日は打ち合わせも兼ねて、ラプラティーナでDinnerを楽しんで来ましたよ~♪♪
(●^ー^●)♪

いろいろなところでバーニャカウダを頂きますが、やっぱりAWkitchenのは絶品です!
o(^∇^o)(o^∇^)o

野菜とソース、両方とも期待を裏切らないってなかなかないですよね(^^)v

野菜が楽しくおいしく食べられて、テンションあがるMenuが勢揃いなので、私のなかでも大好きなお店です(^Q^)/^♪♪

今回は柿と鴨肉のサラダ、カラフルポテトのパスタ、ながいもとウニのパスタ等たくさ~んの野菜料理を頂き、大満足でしたo(^-^)o

ラプラティーナは閑静な住宅街にあって雰囲気もよく、スタッフのみなさんも最高です!

アカデミックレストランで…参加できない方はプライベートで…是非おいしい野菜料理を楽しんでみてね~♪
\(^_^ )( ^_^)/


〓〓KAORU〓〓