野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200910221215000.jpg


この文庫本、今すごく売れているとスタッフからうれしいお知らせを受けました♪

中経出版から出しているベジフル協会の文庫本~
【からだが喜ぶ“おいしい野菜のチカラ”】
\(^_^ )( ^_^)/
野菜の品目ごとに基本から栄養、調理、保存などわかりやすくコンパクトにまとめた文庫本!

電車での移動中などに楽しく読める便利な野菜本なんですよ~!

私はそのなかに登場するたくさんの野菜ちゃんたちそれぞれに「野菜ソムリエのワンポイントコメント」を付けさせて頂きました。
(*^_^*)♪

手軽さからか予想以上の売れ行きで、発売したばかりなのに増刷↑増刷↑らしいで~す♪
うれしい(^^)v(^^)v

書店で見かけたら是非手にとってみてね。

それから…
散歩の達人MOOK【ザ・東京グルメ けんこうごはん】
こちらにも私の特別ガイドが特集として掲載されていま~す!
効能別に野菜をイラストつきで紹介するほか、なんと私の野菜ソムリエとしての歴史(?)がインタビュー形式で特集されているんです♪

この本は野菜がおいしいお店が114軒も載っていて、全カラーでオススメ♪♪
私もこれを参考に食べ歩いていますよ~!

もし偶然お店で私を見かけたら、気軽に話しかけてね~
\(^O^)/

〓〓KAORU〓〓