野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908191355000.jpg
キノコ類は一年中楽しめるけれど、やっぱり「秋の味覚」ですよね~♪

加熱料理が多くなる寒い季節には、登場回数もいつもより増加↑
\(^O^)/♪
うまみ成分がたっぷりだから、スープの味付けにもダシがわりに活躍してくれる優れ物です☆彡

今日はマッシュルームの親子をご紹介しま~す♪
あまりスーパーなどでは売っていないけれど、このジャンボマッシュルームはオススメ~♪
食べごたえ充分で、ステーキみたいに焼いたり、かさの内側にお肉を詰めてオーブンで焼いてもおいしいんです!

キノコはヘルシーだから、食べ過ぎてしまうこの季節にはありがたい食材ですよね(笑)
(^ω^)

食欲の秋、どっぷりはまってます…(^o^;

〓〓KAORU〓〓