野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200910021114001.jpg
ハウス食品さんの社員向け研修会に講師としてお招き頂き、野菜のお話をしてまいりました。

シチューの季節到来♪
o(^∇^o)(o^∇^)o
…ということで、
今回は野菜の基礎知識&シチューと野菜のおいしい関係についてお話をさせて頂きました。

みなさんメモをとりながら真剣に聞いてくださって感激~!!
)^o^()^o^()^o^(

ハウス食品さんは商品はもちろんすばらしいけれど、社員みなさんが本当に本当に魅力的なんです♪
みなさんとお仕事できることが幸せ~と毎回しみじみ感じています☆彡
(*´∇`)

ハウス食品さんの商品は、子どもも大人もみんなで一緒にワイワイ楽しめる食品が多いですよね。
カレーもシチューも♪♪

だからハウス?
おうちの食品?
★^ー^)人(^ー^★
だから『ハウス食品』なのかな?(o^o^o)


『おうちで楽しくおいしい食卓』を私もハウスさんと広めていきたいです!

(●^ー^●)
写真は関東支店の新人さんと♪

〓〓KAORU〓〓