野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200910011415000.jpg

今日は日テレでお仕事してきたよ~♪

(●^ー^●)日テレに行くといつも私の心を癒してくれるのが、この彼(?)なんです!
そう、『アンパンマ~ン』♪♪

忙しくても、疲れていても、寝不足でも、一瞬にしてほんわか気分になります。
よ~し!今月も頑張ろ~(^O^)/

【3分クッキング】のテキスト本に毎号果物のコラムを載せているので、また近々彼に会いに行きます。

楽しみ♪♪^ー^)人(^ー^

アンパンマンといえばパンですが…
実は私、パンアドバイザーの資格も持ち合わせているのです(^^ゞ
パンを広める活動もしなきゃ~。
最近ベジフルやカレーばかりだったから…。

アンパンマンのキャラクター分析を専門的な視点からしてみようかな~(笑)。
(@゚▽゚@)
〓〓KAORU〓〓