野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908292244000.jpg
いつも仲良くしてもらっている雑誌ライターの山本さんから、差し入れいただいちゃった~!

o(^∇^o)(o^∇^)o
私の大好きなベジスイーツ♪
しかも夏ならではの枝豆だ~!わ~い♪

岐阜銘菓「枝豆まんじゅう」だって~。
初めてお口にしますわよ(^O^)/
おほほ…。


枝豆のほかに大豆、白花豆、手亡豆なども混ぜ合わせてしあげた風味豊かな翡翠色の餡!!
それを米粉の薄い生地で包んであるの♪

マメマメ星人とむかしからいわれているほど、私はとにかくお豆が大好物なので最高の差し入れでしたよ~!

甘過ぎず、ほどよいもっちり感で、お饅頭ほど重くないので、大変食べやすい♪
これはヒットです~☆
豆好きの方、オススメだよ!

〓〓KAORU〓〓