野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908291431001.jpg
今日はハウスさんの「プライムジャワカレー」のイベントのお仕事!

イオンでトークショーをしたよ~♪
(^ .^)y-~~~

ジャワカレーを使用した私のオリジナルカレーを試食してもらったり、クイズ大会をしたり、参加型の楽しいイベントでした☆彡

お子様からご年配の方まで、カレーの話に耳を傾けてくれて感激しちゃった~!!
みなさん、ありがとうございました。

カレーの人気を再認識★
(^人^)カレーよ!!
やっぱり誰からも愛される食のキングだわ~☆

ジャワカレーは本格的なお味がおうちで楽しめる魔法のルー♪
ガラムマサラとかスパイスを一振りすると、レストランみたいな味に!
さらに旬の野菜たっぷり入れると、美肌美人&老化防止カレーになるよ!(笑)。
(^皿^)

魅力いっぱいのカレーの輪をもっと広げましょ~♪
家族で仲良くカレーを食べてほしいな~!


今日はいつもお世話になっているハウスの社員の方々もたくさん見に来てくれて、うれしかった~!!
ハウスの方々はいつもあたたかくて、ファミリーみたいで大好きです。

\(^O^)/♪♪


〓〓KAORU〓〓