野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908240749003.jpg

昨日の夜中、韓国から帰国しました~☆彡

そしてそのまま帰宅せずに早朝の生放送へ直行!!
(@゜▽゜@)

「ULALA@7」のベジフル♪♪
今日のテーマは今が旬の【ミョウガ】でした!

ビールにぴったりのおつまみ『ミョウガのおつまみボート』をご紹介したよ♪

MCのシェリーちゃんは朝からビール片手にパクリッ☆
(*^□^*)
実はシェリーちゃんはミョウガ食べられないんだって!
本番終わってから聞いたけど、これはおいしいといくつも食べていたよ~☆彡

ウニ、クリームチーズ、いくら&長芋の三種を作ったけど、お酒好きにはウニが好評でした~♪

笑っちゃうほど簡単すぎるレシピ(^o^;ですが、オシャレにみえて食べやすいので、よかったら番組HPを参考に~♪


〓〓KAORU〓〓