野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908191338001.jpg
今日はテレビ番組のロケでした~♪

こんな派手派手エプロンをしてみましたがいかがでしょう?(笑)
(☆。☆)

実はこのエプロン、私の趣味ではなくテレビ番組のオリジナル☆

私が「ULALA@7」でいつもお世話になっている東京MXテレビの夜の番組『ザ・ゴールデンアワー』で、世界各国の料理を担当することになったの~♪

似合います?アハッ☆
結構気に入っています(^^)v

今日は世界のキノコ料理だったので、大きなワイルドマッシュルームを片手に~♪♪
奥の部屋では作った料理を撮影中ですっ!

楽しかった~\(^O^)/

〓〓KAORU〓〓