野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908190631000.jpg

夏はトロピカルフルーツが目白押し♪
なかでもマンゴーは人気ですよね(^-^)

宮崎の完熟マンゴー「太陽のたまご」は驚きの高値で売られていて、なかなか普段買いはできないのが現実…。

そのかわり手ごろな値段で楽しめるマンゴースイーツにはまってます↑↑↑

京都の伝統和菓子「八つ橋」だって旬の☆マンゴー味☆登場♪♪

あずき餡が苦手な子どもでもこれなら大丈夫!
マンゴー餡でフルーティだよっ☆

マンゴーのオレンジ色が真夏の楽しさを感じさせてくれて、ポップな和菓子に心もおどります~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

最近は小分けパックも増えて、うれしいですね!
京都みやげで旬の味~★★

【注】マンゴーはウルシ科の果物なので、触ったりするとアレルギーでかぶれてしまう人もいます!
そんな方はこんなマンゴースイーツで楽しみましょう♪


〓〓KAORU〓〓