野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908141249000.jpg

お盆休みはみなさんどのようにお過ごしですか?

私は没頭していたお仕事を少し離れて原点に戻りたくなりまして、長野に帰省しています。

野菜ソムリエとして一番最初に活動をはじめてから、気が付いたら何年ものときが過ぎて…。

ここ何年かはずっとお休みすることもなく突っ走ってベジフルに力を注いできたので、私のなかではそろそろ振り返ってリセットしたくなったのです…。

楽しいときもつらいときも、生まれた長野はいつもかわらずにあたたかく迎えてくれる。

私の大好きなベジフルが周りにあふれていて、純粋にベジフルとふれあえる、最高の笑顔の自分に戻れる大切な場所。

やっぱり私はベジフルが本当に、そして純粋に、ただただ大好きなだけなんだなって思います。

もう明日は日常の仕事ですが、みなさんに信州ベジフル情報をまた少しずつアップしますね。

思い切って仕事調整して、原点に戻ってよかったかな。
でも結局大好きなベジフルにずっとふれあう休日でした(笑)。

私にはこれしかないみたい…。


みなさんも大切な人々と大切な場所で素敵なお盆をお過ごしくださいね。



〓〓KAORU〓〓