野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908081931000.jpg
最近、みかけるハート型きゅうりちゃん。

ハート型以外にも星型もあるんですよ~☆☆

切ってサラダなどに入れるとメルヘンチックでかわいいかも…。
野菜嫌いなこどもたちは喜ぶかな…?
(´∀`)
見た目で克服できたら、いいことだよね…。

でも…でも…
どうしてもこのきゅうりちゃんを見ると、痛々しく思ってしまうの↓↓
なんだか私、いつも心が締め付けられる感じになっちゃうのです…。
苦しい(>_<)

一生懸命作ってくれた農家さん、ごめんなさい。
m(__)mm(__)mm(__)m

(あくまでも私の勝手な野菜への思いなんだけど…)
無理に自然と違った形にはめられて痛かっただろうな~?本当に頑張ったね、ごめんね…って思ってしまう。
だから食べることができなくて(>_<)
う~ん、複雑な思い☆
私は今、このきゅうりちゃんについて一番悩んでいるのでした。

でも美しく作られて、きゅうりは喜んでるかもしれないし、わからないよね!

きゅうりの気持ちは私が勝手に決めるべきことではないし、すべてを前向きに受けとめて、明るく考えよ~っと!!

明日からも美味しく野菜を食べましょ♪♪♪

みんながこのかわいいきゅうりで、笑顔になったり野菜が好きになったらうれしいな♪♪♪
(*^_^*)♪

〓〓KAORU〓〓