野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908082243001.jpg
昨日は~
夜、講談社サラダバーで野菜食べ放題ディナーでした♪

ではなく…(^皿^)
実は、雑誌のお仕事で~

デパ地下の【秋サラダ】20種類を食べて、そのお味、見た目、コストパフォーマンス等を鑑定する企画!!

講談社『TOKYO1週間』の「デパ地下グルメ鑑定団」、9/8号掲載予定だよ~♪(^_^)/~みんな、要CHECK!!

9月とはいえ、まだ残暑が厳しい時期(>_<)
これを記事を参考に、美味しいサラダでビタミン&ミネラル補給して、疲労回復してね~↑↑↑

デパ地下は豪華なサラダが充実で、野菜好きの私にはパラダイス☆彡
(*^_^*)デパ地下大好き♪
『TOKYO1週間』のお仕事はいつも楽しくて仕方ないの♪♪
毎回季節ごとのサラダ、フルーツを使ったスイーツ等食べ比べに呼んで頂き、ベジフル愛好家の私は全部きれいに食べてきます!!

仲良くさせて頂いている担当のライター、山本さん♪
明るくて、やさしくて、楽しくて、大好きなライターさんなの~↑↑
^ー^)人(^ー^♪♪
いつもみんなで盛り上がって、お仕事なのに幸せなひとときです。
(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)


〓〓KAORU〓〓