野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908031327000.jpg

おみやげのミルクケーキ♪
こんなにいろいろなお味があるんだよ~☆知ってた?

ミルクケーキってむかしよりかなり進化してるのね~↑↑↑

私も人間としてもっと日々進化していかないと…
(>_<)ミルクケーキの方が月日とともに幅を広げて、成長してるもんね~!
怠け者カオル、反省m(__)m
かんばりますっ!(^^)v


ミルクケーキなのにちょっと上品なラ・フランスもあるなんて、すてき~(笑)。

しかも侮るなかれ!
なんとさくらんぼは『佐藤錦』が使われてるのよ!!
(☆。☆)ビックリ!

なんだかうれしいね♪♪
フルーツの魅力がどこまでも広がる感じ~~♪
(^_^)/~

スイーツからでも、どんなことからでもいいから、ベジフルの魅力や楽しさを多くの人に知ってほしいな☆彡

そしてそれをきっかけに是非「そのもの」を食べてみてほしいです♪
フレッシュなものは、香りや食感も格別なんだから~!

おみやげ、ごちそうさまでした♪
(o^o^o)

〓〓KAORU〓〓