野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200908041353001.jpg


以前も紹介した私の好きなベーグル◎
o(^-^)o

期間限定で『カレーベーグル』が出たよ~!

ちなみに前回の限定はゴールデンピーチだったの♪

カレー☆☆
やっぱり今きてる~?!(笑)
マイブームでは終わらせませんよ♪

定番の数あるベーグルも飽きなくて好きだけど、このカレー味はかなりスパイシーでおすすめ☆

ココナッツの風味がアクセントになっていて、まさに真夏に食べたくなるベーグル!!

普段パンを食べない男性にもこのお味は食べてほしい♪

半分に割って軽くトーストしたものに、ドライトマトのオリーブオイルマリネ、ハーブ、チーズをのせて、おつまみにすると、ビールも進みそう♪

ベーグルはお腹にたまるし、冷凍保存できるから、朝食用に買い置きすると便利!
(^O^)

朝からカレーベーグル食べたら、立派な『朝カレー』族かも♪♪


〓〓KAORU〓〓