野菜ソムリエ KAORU  ★ベジフルブログ★-200907251747000.jpg
今日は知人への差し入れに「KIHACHI」のトライフルロールを購入したよ~♪

先日「SELAN」でお食事したとき、最後に久しぶりに定番のトライフルロール&ハーブティーを頂いて、やっぱりおいしいな~って改めて思って…。
むかしは人気のあるこのケーキをよく手土産でつかっていたので、私のなかでは再ブーム到来?!

お腹いっぱいになっていたときに食べたけど、それぞれのフルーツが甘みや酸味をちゃんと主張していて、クリームも甘過ぎず、生地もしっとり~♪♪
(^-^)(^-^)(^-^)

差し入れとしてはベジフルな私っぽくていいかな♪

最近様々な『ロールケーキ』が人気を争っているけれど、ベジフル的にはフルーツがかわいくてむかしから変わらない、この定番商品が大好きです☆

見た目にもテンションあがります↑↑


美味しいものを差し入れして相手の笑顔を見る瞬間が、最高に幸せ☆☆
(*^□^*)♪

今日もHAPPYだったよ(^^)v

〓〓KAORU〓〓